額のあたりが熱いです。熱かな?喉痛いしーー;

昨日から、なんかすっきりしてるんです。かーるい気持ち^^

ふわふわ〜としてます。気持ちいいです^^

お酒飲んでませんーー;なんか、気持ちのいいふわふわした気分なのです。

ですが、額の上の当たりが、熱いんです。なんか変なんです。

寝てても眠れないし

熱はかったけど、35度・・・平熱?です。

でも、熱いんです。

喉痛いんです。薬飲みました。でも、額熱いんですーー;

指先が、すごく痺れた感覚あるのに、先が熱いんです。いつもは、凍ったように冷たいのに・・・

生理かな?とも思ったんですが、びぃの年では、閉経に近いのでそんなはずないんです。

じゃあ、更年期?で調べても、なりにくいそうです。びぃの場合・・・

総合診療科の先生から言われたこと

「見た目には、危なそうなのに、意外と健康だねぇ^^」

そうなんです。びぃの血液は、流れは問題があっても、さらさらなんです。血糖値高めなんだけどなぜか?中性脂肪値あがんない、なので、コレステロール値、全て 基準値以下

コレステロールが低すぎるので、コレステロール取り入れています。

なるべくカロリーの高いもの。太るんですが、あがらない。

すごく 変わった体質だそうです。外科の先生だったけど、医者から、

「あんたの体、おかしいよ。」といわれたので、間違いないのでしょう。

外科部長さんが、そういうってことは、体の中視たことがある人がみて、いままで視たことのない体してるということなんでしょうね。

びぃの体って、一般的じゃないんでしょうか?よくわかりません。

びぃは、甘いもの好きです。自然の甘さ。

これないと、頭がまわんない@@ フル回転で額の上のイメージを廻すときは、甘いものを片手に、フル回転で食べます。

食べないと、回転が落ちて・・・イメージがはっきりしないので。

ここらへんは、甘いものは、脳のエネルギーというのは その通りなのかも^^

昔からですね。甘いものは、神さんの大好物って言われてたんですよ。

知恵は、神さんからの贈り物だから、

甘いもの好きな人は、きっと、神さんとの交信ができる人なんでしょうね^^

びぃは、見え始めたら、食べます。ずーーーと、食べ続けます。

朝、顔 ぶつぶつになります。喉渇くし

でも、いままで血液のさらさら悪くなったことないーー;

なんか、変なサイクルです。