どうしても理解できない言動

近づくって、なんだろう?

びえいは、近づけば、「来るな」と シャットアウトされる人に出会った。

最終的に、相手は、自ら、遮断しコンタクトが取れない状況を作った。

それがなんだ・?

突然、再び私の前に現れ・・・私の気持ちを試す。。。

そして、こう問いかける。

「俺に近づいてほしければ、お前が、俺に近づいてこい。」

どうやって?

シャットアウトしたのは、貴方だよ。。。

トラウマになった。二度と関わりたくない。

自己都合なのは、どっち?

顔も視たくない。

やっと忘れた頃に、人の心を乱して何が楽しいんだろう・・・

また、私が、貴方に近づけば、「共感できない。」といって、シャットアウトするのが見えてる。

そんな相手に、どうやって近づけというんだ・・・

逃げる相手に、近づく勇気があるやつは、びえいの中にはない。

めんどくさい。ただそれだけ。

遊びに付き合ってほしければ、適当に探せ。。。バイ 

びえいは、冷たいんだろうな。きっと

そして、見た目の雰囲気だけで、甘えてくる。

吐き気がする。