通るべき道 婚活プランに欠けてる 実践

ありえないことかもしれないけど

実際に会えない男女 と バーチャル上で触れあう男女

この間に もどかしく存在してるのは、「相手の名前知らなくていい。住所知らなくていい。だけど・・・プレゼント贈りたい;;画像とかビデオじゃなくて・・・本物の花とか、ケーキとか;;」

そうなんだよね。ここの部分が、解消できない。

そして、大抵が、「おしゃべりやメールに賭けられる料金」が発生してるので、プレゼントまで捻出できない。。。

びえいは、実践してみて思う。

この先、この方法が、通るか?

難しいだろうな・・・

びえいに思いついてるのは、オンラインゲームでお馴染の支払い方法

アイテム課金制」

男と女の世界に、「会話料金制」は、もう古いと感じた。

問題は、アイテム

自由度を与えるために、会員さんの好きなものを贈れるようにすると・・・怖いのは、「爆弾を、気に入った子に贈る」なんて、蒸気をいした行動する人が出てくるので・・・パス

あらかじめ設定されたアイテムのほうがいい。

バーチャルのみのアイテム

実際のアイテム

この二通り。料金は、もちろん、実際のアイテムのほうが高い。

うーん。なんで、いっつもびえいは、こうなんだろーー;

働くだけでは、遊ぶだけでは、満足できない。

イデアが浮かぶと、想像したくなる。

どうしても、「満足」できないんだ。

当たり前の 周知の 常識通りの 商売方法が

びえいには、物足りなく感じる。

びえいは、アイテム課金制による 男女のお見合い?ないし、コミュニケーションの場を提供することは、

今後発展する可能性を、すごく感じてる。

ただ話すだけでなく、ただメールをやり取りするだけでなく、

もっと発展するなら、男女のゲーム攻略イベント

だんだん、想像が広がっていく。おもしろい。