未来透視図 ドル円・ユーロ円・豪ドル円 時間足図 公開するのはここまでだよ

するべきじゃないこと、わかってて、公開する図

時間足図 公開すれば、来週のシナリオは、この通りにならない。

公開しないと言ったのに、公開する図。

だってね。時間足図は、一瞬一瞬を読むしかないことが、ようやくわかったから。

そして、豪ドル円だけ 日足図公開するのは、ここからかえるんでしょ?

前のラインは、使えなくなる。

だから、公開しても さして問題ない図だと判断した図。

次からは、シナリオは、こうならない。

新たなラインを読み続けるのみ。

これが、相場の実体。

来週のドル円は、この二つのシナリオが重なってる。だけど、過去形でいうと、重なる予定だった。

20121021-doruen-jikanasi.png

ユーロ円は、この二つのシナリオが重なってる。だけど、過去形でいうと、重なる予定だった。

20121021-eur-en-jikanasi.png

ドル円は、そうそうにシナリオを終わらせた。次の段階にはいる。

未知なので、これからラインを見出す。

20121021-gou-en-hiasi.png

もう過去の図だからいいよね?

びえいは、嘘付かない。ここまでだよ。