汚濁を歩く魂 私に視えたもの メッセージ

そこから、出ようとしない君

出られないのではなく、出させないもの

うまく伝えられない。

私が、あんなにきつく言った言葉は、あなたをがっかりさせた。

視えてないんだ。この人には、これが・・・ってわかった。

ううん。。。私に視えたものが、幻かもしれない。そう思おうとした。

だけど、違う。離れて、落ち着かない。

ものすごく不安が走る。

危険。危険。って、ずっとサイレンが体中に響くような不安。

私の 遠いお国の西の海に面した国の友へ

あなたに危険がせまってる。

なんでだろ。せまってるのに、離れちゃった

いま、這い上がらないと、しんじゃうよ;;

魂が遠くにいっちゃうよ。

しんじゃだめだ

命を 相手に 投げるな