いつもなら、1記事を更新し続けるんだけど・・・豪ドルストレートの動き

豪ドルストレート週足図

goudoru-syuasi-20120910.png

豪ドルストレート日足図

goudoru-hiasi-20120910.png

ドル円に比べて、一番視やすい;;

この図は、以前アップした未来透視図以来、まったく線引きなし。

軌道ラインは、そのまま。

だから、自信もてた。私が視得たラインは、確かだ。って答え。

あとは、円の行方だけですね。

交換通貨が ドル の場合と 円の場合では、背景がこうも違う。

以前、豪ドル円の底あげに、ドル円の急上昇が寄与していた。

今は、ユーロ円の動きが影響してる。

だけど、最近になって、各々、背景にある経済状況・指標の影響・そして、要人発言が影響しており、

限定したレンジ幅で動いてる。

たとえ、そのときそのときの「ドルにひっぱられる形」を取っていても

「ユーロに引っ張られる形」を取っていてもね。

本当に、落ち着いてきたか?とは、油断がいまだ許されない状況に変わりはない。

にしても、一番みやすいなあと、思う図です。

最初に手がけたというか?ラインが視得た図だから、ある意味、こうもはまってると、嬉しいですね。

ふーん^^ってw