おひさしぶりです^^ 元気くれてありがとうです;;

こんなに更新してないブログなのに、

いつも見ていて下さって感謝しています><

最近ですね。びえいは、突撃体験しています。内緒ですので、言えませんが・・・

きっと、常連さんは、聞いたら、びっくりします。

え?そこまでやんの?!って・・・

でも、萎えました。ええ・・萎えましたよ;;

私って、魅力ないんだなあって・・・痛感しましたーー;

昨日は、なんだか、内に溜まってるものが、爆発して

ひさしぶりに、びえいの未来透視図を書き直し中。

やからさんが、また来て・・・びえいを苛めるんでしょうが;;

びーは、負けません><

なんか、一番楽しいことって、未来透視図描いてるときと 物描いてるときかな

投資は、決して舐めてかかってはいけない世界ですが

私は、ポジション取りは下手で、どっちかっていうと、取引世界への興味よりは、テクニカルの追求のほうが、性に合ってます。

とりあえず、

ドル円・ユーロドル・豪ドル円 の 日足・週足チャートの線引き途中までですが、アップ

あんまり変わっていませんけどね。

1時間足の線引きは、最初からやり直さないとだめっぽいです。

前のデータがあるので、そっから、割り出しは簡単ですが、「ラインは、透視する。」が、基本なので、私は、ラインを 目視し、読み取ります。時間かかると思います。

でも、一度描いた以上、創案した者としてと言えるほどの物かどうかわかりませんが

とまっちゃいけない。そう思います。

もちろん^^物描きもですb