ウォーミングアップまだまだ><

3作書いてみたけど、びえいには、「コメディ」「恋愛」は、敷居高いなーー;と感じた。

そりゃ、エロ小説描けって言われたら、びえいなりの視点から描けるけど・・・きっと、「描きながら、びえいが、死にます」

びえいは、視線が好きだから。

たとえば、

彼氏の前で、脱いでくシーン だったとしますよ?

前からはずして脱ぐ姿と 後姿しか見えない状態から背中からあらわにしていく姿と

どっちが、あなたは、興奮しますか?って、読者に聞いたら、大半は、「後姿から、お尻が見えそうで見えないところで、脱ぎきる」方って、びえいは思うのです。

反論あっても、受け付けません。

これを書くのはね。びえいは!「こう見せたほうがびえい自信もって感じるよ!」なんだけど、読者は、100人いれば100人が萌える「脱ぎっぷり!」ってのが、必ずあって、ここでわかってしまいます。。。

びえいは、エロシーンには、うといb

いや、もしかしたら? 50%の読者が、「後ろからのほうが燃える」ってリピートあれば、びえいの狙いは、よかったってことになる。

じゃあ、書く前に、アンケートとりゃいいじゃんw

さあ・・・・?これが、びえいの選択として正しいか?

誰もが望む?誰もが、燃える? 誰からも支持される!シーン描いて!

びえいは、萌えるか?

絶対燃えない。

びえいが、燃えると感じてるから、書けるシーンなのに、

誰もがに、ウケのいいシーンとして、書く。。。燃えない。

途中から、かけなくなります。きっとね。

それから、書くってね。本当、構成が大事だって思う。

思いついたフレーズとか、メモ書きするんだけど、今まで書いた「3作」途中まででしょ?

詰まっちゃってる。

詰まる原因は、これ。「始まりから終わりまでの流れを大方箇条書きしておく。」

これをやってません。

いきなり本番は、だめなんですよ。本当はね。

でも、どのジャンル?が、びえいには、合うのか?探ると、

SFあたりかな・・・と、思いました。

OTOKOは、映像が、流れてきて、いつのまにか、あそこまで描き進んでた。先の映像も視得てるんだけど、びえいは、ちょっと、気に食わないので、映像をそのまま描きたくないんだ。

この物語、設定おかしいって思った人いるかな?

酸素が、毒  水の中でしか生きれない生命体(魚じゃなくね)

植物は、公害を生む植物だった。とかね。

真逆の設定・・・そうじゃないんだけど、あえて、常識をひっくり返してみたら、生物の進化って、いかに進んでいくと思う?

もしも?酸素が毒だったら、どう?進化していく?どう適応させていこうと、「作り手が居たとしたら?」、造るんじゃないか?

描いていくうちに、びえいは、描いてておもしろくなった。

いま、映像は流れてるよ。映像どおり描けば、そりゃすっきりはするんだけど、

きっと、いつか、物語としては、破綻する。

だから、今慎重なの^^

恋愛は、描きたい。びえいが体験したことは、リアルでも、ネットでも、きっちょーーーーーな!体験だったしね♪

愛し合うっていうのは、互いの「息吹」「息遣い」を触れ合って溶け合う様。

まだ、描けないけど、すばらしいです。愛ってね。