びえいが一番嫌う 表現 「○○年経ちました」

「○○年経ちました」 はい。そっから、いきなり それまでの熱いドラマが、たちまち「おだやかぁ」になります。

頭から、冷水ぶっかけたみたいに いきなり サーー・・・って熱が冷める。

とはいっても、便利っちゃ便利な表現。

これないと、いつまでも ずるずる ずるずる袋小路状態になって、話がまたぶり返される。リバース展開になっちゃう。

ぶちん!って切ってくれるのも、この表現。

「○○年後・・・」

ああ。。。でも、なんか、やだ;;

ずるずるするのは嫌だけど、それしかないんだろうけどーー;

いいところで、「くっつくか?くっつかないか?の唇寸止め」されて、

「○○年後」

いきなり、妊娠出産シーンで・・・

「え!いきなりかよ!@@;もうそういう展開?!」

キスシーンは?;;濡場はTT・・・修羅場もないの;;

悲しいじゃないか;;

いくら、限られた時間割の中で、シーンを限定しなければならないとしても

このカットし過ぎなのってTT いっつも「いいところだろ!こっからが!」で、終わる・・・

「○○年後」に代わる 時間の表現・・・どんなのあるんだろう?