ちょっと、考え中 ちょっとならだけど。。

書く気になれない。なぜかは、わかってるつもり。

答えは、誰かに求めて得られるものじゃないことは、嫌というほど経験してきたんじゃないのか? と、今頃になって、気付く。

どんなに迷っても、誰かと会話したとしても、

ただ、相手を 頷かせるだけなら、お情けで、「そうだね^^」なんてことはあった。

ただじゃなかったけどな・・・

また、同じ繰り返しをしてる。

ちょっとした刺激は得られた。本当に、初ツイッターは、おもしろかった。

だけど、空虚。 なんか、虚しい。

最近、ブログ読んでくれてる方が、教えてくれた気がするんです。

「以前書いた記事読んでみろ」

「おまえは、どんなやつだった?」

うん。読み返した。私が、あの時の私を 忘れてる。

読んだけど、ぴんと来ない。

「本当に、私が書いたのか?これを・・」って感じで

らしくないと思う。本当に、なんかが、らしくない。

届きそうで、届かないってこれか・・・

ちょっとね。目の前を、すっきりさせたい。

いま、そんな気分です。

ありがとう。気付かせてくれて^^