どうしても、途中で続かないーー;そして、症状を疑う・・・

なんとなく、読み返す とほほのwww入門。。。びーが、20代のころ、お世話になってたサイト。

読み返して、思う。

cssの宣言文から リンク 埋め込み 色々手法あるけど

どうして?! h1 h2 なんだろう><!

なんで! スタイルシートなのに・・・クラスやIDとか、かっこいいネーミングが最初に紹介されず・・・

どうして!!! h1なんだ! なぜ!h1 どうして?hから始まる言葉なんだ!・・・一文字に、番号つけただけの指定・・・地味・・

これで、要素だと・・・

ほかにも、div いい名前だ。ダイビングするみたいで・・・いい。

ul li どっからこの名前になったんだ?

そもそも、h が最初に紹介されるのは、h に思い出あるからなんだろうか?

すごく気になる。

長たらしい名前もあれば、マージンが外側なら 内側は インマージンでいいじゃん。なんで、わざわざ、パディングにしなきゃいけないんだ><

だんだん読んでて、腹が立つ。

また、この調子だーー;

それで、またアスペルガー特有の症状を調べたんだけどね。

飽きっぽい。。すぐ飽きる。だけど、気になった部分や興味を引いたものに、寝食を忘れて没頭する。

コミュニケーション。。。なぜ?引いたーー;?この箇所を・・

人とのコミュニケーションを積極的にとろうとしない。 ○

人が傍にいなくても、寂しさを感じない。 ○

人のいない場所で、じっとしてることがすき。 ○

人ばっかりいる場所が嫌い。 ○

全部当たってるーー;

何にもない空間に、ただ浮遊物のように漂っていたい。気持ちいいだろうな。

たまに、人の世界の騒がしいことが、耳に入ってくる程度なら、「興味が先にたつから大丈夫」なんだけど

くどくなると、視てるだけで、イライラしてくる。うるさく、静寂を汚す害虫の集まりに見えてきて、気持ち悪くなる。

一人一人のエネルギーのでかさもそうだけど、決してうざいわけじゃない。

静寂の中から、「耳にたまーーに入って来る 波紋」ぐらいの出来事で入って来るなら、びえいは、安心してみていられるんだけど

ぽつん・ぽつんと落ちてくる水滴のように、静かな波紋ではなく

ドシャーーー!と滝のように落ちてきたら、「アイス!凍れ!」と念じて、滝をシャットアウトしたくなる。

人って、波紋を作るだけなら、小さな命ながら、一つのハーモニーを感じさせる儚くて美しい生き物なんだけど

滝だとねーー;ハーモニーじゃなくて、届くか届かないかわかんなくても、とりあえず、一点集中攻撃しとけ。要するに・・・見切り発車的なんだわ。

ああ・・・びえいは、まだ疲れてるようだーー: