ああ。まだ、救われると思った瞬間

名前出せないけど^^;

純粋に、純粋に、ああ。物づくり好きな人だな。と思える人物に 言葉の世界で 出会った。

どんな性格の人が、どんな心境の人が、どんな価値観の人が、物づくりしてるんだろう?と、興味抱いて、みてたけど

本物らしい人たちは、「物づくり職人」だな。って思えた。

まだ、大丈夫。これなら、ユーザーを楽しませてくれる^^

気取りのない人物。まあ、あんまり隙のある純粋さは、危険だけど、

そこは、人は表裏使い分けりゃどうにかなるb

さあ。びえいも、頑張ろう。

本当いうと、スキャルは好きなほうじゃない。

急な変動時を狙ってやるスキャルもあることは知ってる。

びえいの場合、体がいうことを聞いてくれないので、

困ったことに、一番ポジション取りに重要な時刻に起きれないのが難だな;;

よっぽどの要人発言待ちか?決算報告待ち。でなければ、

午前1時半 午前3時 ないし 3時半は、ポジション取りポイント時間帯。

欧州勢の動向を見る場合は、もち 午後3時だけど、本当に動き出すのは、大抵 16時 か 17時半ぐらい。

ほとんど、食事の用意する時間帯よ;;いやなるわw