ちょっと、考えがあって、見えないようにしてます。今までの記事

ある程度落ち着いたら、また公開すると思う。

今日は、来客がありすぎる・・・門前払いで悪いとは思ったけど

門前払いしなきゃ、関係を断ち切れない。

びえいの母は、宗教団体に入信していました。

父が亡くなる時、脱退して、お寺に入ったのだけど

お寺が、また、宗教団体と繋がりが少なからずある寺

入信後わかったんだけど

母の脱退後の行動が、宗教団体に筒抜け。。どこで、どんな繋がりがあるか?わからない。世の中は

びえいは、無神論者ではないけど、信用できない場にいる気はない。

それで、寺庭婦人であるご住職の奥様を通して、入信する気はないことをお話していた。

が、、、引き下がるもんじゃないな。。人の弱り目を嗅ぎ取っては、そこを突いてくる。

「祈りが足りないからだよ^^もっと、信じなさい。貴方が、信じないから、貴方の未来は暗くなるんだ。」

はぁーー;そうですか・・・暗いのは、びえい大好きなんですがw

「そのままじゃ、未来は開けないし、お母さんが泣くよ?」

と言われても・・・もう、いません。母は・・

びえいが、こちらの寺に入信しない理由わかってないなぁ・・

葬式のときに、「人の裏が、全て見えたから」なのに

わかるような態度を取ってきた。相手は、承知の上だと思う。

なのに、いまさら、態度を返して、なんの「得」を求めて、入信を進めるのか?

破かれたお札 勝手に印鑑を作成し判を押して持ってきた書類

非常識であることが、わかってない。

新興宗教と変わらない。そのことを、指摘したにもかかわらず、来る。

しつこい。