横になる前に、感想

前のイメージよりは、明るい感じ。

パターンの流れ、綺麗だと思う。

でも、そう思うのは、最初にページ訪れた時までね・・・

正直、つたわんない。

びえいのページだって、人にそんなこと言えたもんじゃないけど

君は、プロだ。お客さんに、つたわんなきゃ意味ないじゃん。

びーに視得てる 「君!」というイメージはね・・・

「とことん、女好き」なんだよ。パーツ好きというか、女体大好きで、

女大好きです!って主張しまくってるくせに、シャイなんだ・・・

びえいも、男は好きだ。家畜としてとかライフワークに関係なく、パーツにはこだわらないb

君は、こだわるだろ? 君らしさは、女体で表現しないんだ?

なんで、いつまで、シャイ気取ってるんだろ?

びえいは、君が表現するなかで、女体というパーツを際限なくパターン繰り広げるイメージ視得てるのに・・

いつになったら、君は、君の大好きな女体を表現するんだろう?って

そろそろ、つまんなくなった。