びえいからの意見提案 ツイッターの文字送りを、もっとドラマチックにして;;

えっとね。ドラマチックというか・・・

ああ・・・イメージから言えば、スターウォーズのエンディングテロップみたいな感じ

あーじゃないんだけど、 あーいう演出にしてほしい。

それも、リズム間隔を指定できて・・・

機関銃のようなテロップの流れは、想像しただけで、吐き気きそうで・・・

機関銃じゃなくて、ところどころ 玉切れぎみな、その空打ちが間隔を一定して繰り返されたりする感じ

そういうのってないのかな?

びえいは、不規則なテロップの流れは、だめだな・・・きっと

リズム感がある ドラマチックな演出の 文字流れ だったら、スラスラ飲み込める@@;なんだか・・・

ないのかな?そういう機能

画面いっぱいに ぶわーーって流れていくのも、気分悪くなって・・・だめだった。

なぜだろう;;