えっと、びえいは、空気読めません。さっぱりです@@;

空気を読めないことらしいんですが、

どちらの空気?

人には、表の空気作りとは、反対に・・・にじみ出てる個々が発する空気というものがあります。

感知というのは、その個々から発してる 叫びを一番キャッチする。

びえいの場合、前は、空気読めないのは、アルペルガーの可能性大だからって理由で書いてたけど

最近わかってきたんです。

人が集まって発している 「集団空気層」と

集まっている人たちが 個々に発している 時間とともに発してくる「個気」

があるってこと。

びえいの場合、これを、別けられない。ごっちゃになります。

始末が悪いやつです。びえいは。それは、謝りますが

びえいに見えてる 集団 会合 コンパって・・・・叫んでるか?スパーク発してるか@@;

空気に触れたくない。。。

空気読みたくない。。。

なので、びえいは、空気読めません><ごめんなさい。