読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

窓を叩く 叔父夫婦・・・初盆だからね。

祖父と母と父と私の視てきた 人

あんまり、無下に態度に出しちゃいけないってわかってるけど

悔しいなぁあ

びえいは、母に、そして父に、どんな感情があるにせよ、「孫の顔みせてあげれなかった」ことが、ちょっと気になってた。

結婚しちゃおっか?って、びえいは、お見合いしようか?考えたことがある。

打算的な結婚だなぁあ・・こんなの相手に見透かされる。

結婚で、安心感を得ようって、この時代に?

いつ、どんな事態が起こってもおかしくない この時代に?

逃げてる。卑怯だ・・・

いや ね。結婚できるはずないの。子供無理だから。

子供嫌いってわけじゃない。大好き。だけど、この病気が引っかかる。

産めない。きっと・

子供だけが結婚をする必須義務じゃないけど、女の身だと、ちと辛いんだな。これって。

狭窄の怖いところは、びえいが、今まで調べてきた情報のなかで、「血栓ができやすい」ということ。

血液の流れが、一時的に遅くなる。狭窄することによってね。

それによっては、脳内に送られる血液が著しく遅くなって、意識を失う原因になることもあるんだって。

そこに、血液が狭窄した箇所に、血栓が一時的にできると、頻繁に、心臓発作生じる。びえいの症状を調べてて、びえいに当てはまる症状だと思った情報。

びえいは、意識消えることたびたび。軽いほうだって言ったくせに・・・軽い重いじゃないんだね。

何度も泣いた。何度も泣いたけど、どうしようもないじゃん。

なったもんはなったわけだし

大抵、男は、こういう心理状況にある女に敏感になる。

びえいは、たぶん、危険な状態。ものほしそうに視えるだろうから。

もしもだよ。もしも、一時的に満たされる恋を今したとしてもよ?

びえいの経験だけど、なんの 身 にもならない。

ただ、体だけの関係で終わるのが落ち。

隙がある女っていうのは、いまのびえいの状態のときが、一番、そう見られやすいんだけどね。

だめだよ。絶対にね。

何がだめってね。

好きな相手がいれば、なおさら、相手を大切に思うなら、

自分を大切にしなきゃだめなんだよ。

すがるだけの恋愛は、しちゃいけない。結婚も同じ。

だって、相手を幸せにするのが、結婚だから。

相手に、一方的に助けを求めるのが、恋じゃないから。

今日は、初盆だから、父と母の話してあげようか。続き