基本、びえいは、ブログ派b ツイートは、「ヒント」には、なるんだけど・・・

たぶん、怖がってるーー;びえいは

びえいは、ここで、毒をどんだけ吐き出したかwわかんないわけで

下手にしゃべると、びえいでも、いま話してる言葉が、「毒」なのか?「薬」?!なのか・・・判断できないでいるから。

フォロワーするのも、していいのかなあーー;と、だんだん、ボタン感覚で押してると、躊躇しはじめちゃって

ああ><;びえいらしくない

ここでは、どんだけ!自由気ままに話してきてるくせに

まあ、意識はします。

自由掲示板じゃないから。あそこは、公共の場ですからね^^;

ピー!を入れることは出来ません。

ツイートしてから、「あれ?なんかまずいこと言ったかな?」と思ったときには、後の祭り・・・

なので、ピー!なしで?(いや・・・それも違うとは思うけどね)書けるここは、落ち着くうう;;

ってところで、びえいは、不審者?なのか?伯父のしつこい訪問なのか?わからない この数日に及ぶ出来事を抱えつつ!

女だからって、なめんなよぉお!と士気あげて^^v頑張りますb