こんな気分の重くなる日はない。

心配してくれるのは、あり難い。

だけど、素行調査されるように近づいてきてるのが、視えるので・・・迷惑

それで、門前払い続けていると・・・「ああーそうかい。わかったよ」と、怒り出すーー;

母が亡くなってから、頻繁に来るようになる 伯父なんだけど・・・

びえいは、親戚だろうと、なんだろうと、信用できない男は、一歩たりとも、玄関を通さない。

もう何度も、母の友人を語る男性が 突然上がりこむ出来事に辟易してるし

突然抱きつく人 公然ワイセツ行為見せて捕まらない人

田舎の警察は、加害者を庇う。

いつ?びえいは、身を守るためとはいえ、正当防衛のための 何かをするはめになるか・・・わからない

今日は、朝から、玄関の戸を、ドンドン叩いてくる。声一つあげずに・・・

びえいは、借金してるわけじゃないのに、ビクっと来る。

昨日もそう。その前もそう。ずいぶん、疲れます。