びえいは、視てはいけないものを視てしまった・・・

月の裏側 噴射口 で、検索して来られてる方いたので、

「ありゃあ?@@;びえいの視えたもの信じてくれる人いるんだぁ」と思って・・・びえいも、検索してみると・・・

なにやら・・・UFO研究家っぽいサイトに行き着く・・・

びえいが視たイメージと同じこと言ってるんです。

これは・・・びえいは、信じていいのだろうか?

びえいの目の前にあったはずの 地球は、記憶の引き出しに入れ込んでしまい、現在、目の前には見えないのだけど

そのサイトでの記事を読むと・・・月の裏側にある噴射口的な 大きな穴が存在するという記述に・・・なぜか!期待したくなる!

本当に、月が避難船の確立が高くなれば・・・人類による宇宙旅行が可能になるbbbbb

誰かが、月の運転できさえすればいいだけで!

なんとかなる!宇宙旅行

何十年かかるかわかんない地球の技術者の「あと少しで出来る」を待つより、目の前にある 月に乗って、宇宙旅行いければ、すぐじゃん^^v

いやぁ・・・希望がわいてきたぞぉおおお!

とりあえず、月を運転できそうなやつさえ見つかれば、なんとかなるってことがわかっただけ、希望は持てるねぇ^^v

で、話は、月じゃないんだ。

どうも、、、びえいは、腑に落ちないフレーズに、引っかかってね。

「火星には、何かしらの文明があったらしい」ってとこ。

いやぁ・・・びえいに視えたのは、火星が、もともと地球だったってイメージなんだよなぁーー;

あっちが、地球で、太古の地球(いまいる この星ね)は、

うーーん・・・・うまく言えないんだけど、火星の代わりに、地球って呼ばれるようになったんだ。。

太古の この星に降り立った 火星から来た人たちは、火星が地球だって記録残してたはずなんだ。

それが、なんで?全部記録消されたのか?わかんない。

とにかく、火星が、もともと 元祖 地球で

いま居る この星は、避難してきてから 地球って 呼ばれるようになる? つーか、火星の記憶が、あいまいになる頃、火星の記録が消された?ってイメージで出てくるの。

なんで?火星に居たって記録が、消されたのか?わかんない。そこが、びえいは、腑に落ちない。

別にさぁ 火星が地球だった。って いいじゃん。それで

うーーん。びえいは、火星の中心にあるブラックホール見たくなった。。。見えないけど・・・なぜか

すごーーーく視たい!そしたら、ブラックホールというか「あれ」が、回転してるかどうか?それと、「あれ」を覆ってる「球体」がどのように存在して、現在の火星の環境を作ってるのか?原因がわかってくるから。

とにかく、火星の中心の「あれ」の回転数が落ちていれば、地表では、摩擦熱による温度上昇が見られなくなる。

現在、氷河期ってことね。そうなると・・・

でも、氷河期状況であることが、見られれば、それを引き起こした、地表への 衝撃波の痕跡がある可能性が想定され・・・

それは、太古の地球(いま居るこの星のこと)が、縮こまった原因と共通し、

火星の地表で、多大な衝撃波があったということは、何を想像するかというと・・・核並のミサイルないし、彗星?が落とされたことを想像できるんだよね。

まさかとは思うけど、本当に、星間戦争なんてあったのか?

まさか、本当に、スターウォーズ?リアル系?

びえいは、火星をにらみ付ける。どこらへんか、わかんないけどーー;