お見苦しいところを見せて、ごめんなさい。

視れなくなった記事があると思います。

びえいは、記事は、消していません。見えなくしただけです。

おそらく、「証人」として、一瞬だけお見せしているだけです。

びえいは、きっと、情緒不安定です。

たまに、意識が飛ぶ。

こんなことを言ったら、変だけど、昨日書いた文章を読んで・・・

家畜までは、わかるんだけど、途中から、意味不明・・・

誰だ?これ書いたの・・・って感じ

黒巳ちゃんでもなければ、おみぃさんでもない。

びえいしか書いてないはず・・・

そのびえいが、「なぜ?書いたのか?わからない言葉」

何が起こったんだろう・・・昨日・・・思い出す。

そしたら・・

ずいぶん、過去の出来事を思い出します。

もう、二度と会うことのない人のことをね。

きっと、びえいの遺言

何か起こってからじゃ、最期に伝えたかった言葉残せないでしょ^^

きっと、びえいは、遺言を書き溜めていくと思う。

公開しては、非公開にして

びえいの遺言が、再び公開されるときは、ないでしょう。

タイマー設定できるならいいんだけどね。