おお@@;!今年の新作が出てる;;びえいの大好きな練り香水 デイジーシリーズ

後から びえいからのコメント♪ マークジェイコブスのデザインの中で、びえいが デイジーシリーズに惚れた理由があります。 ソリッドタイプだけじゃなく、ボトルタイプでも、デイジーシリーズってあるんだけどね。この人のデイジーを冠したデザインは、 「ボトルからあふれ出る香りのイメージを実写化」 「イメージから香り出るような思いの実体化」 にあるの。一言でいえば、素直b あれこれ回りくどい表現なしで、「これなんだよ!わかる?」って自己主張。 わぁ。。。この人って、めっちゃ素直なデザイナーって思わせるんだ。 だから、好き^^v マーク・ジェイコブス香水/MARC JACOBS デイジー ソリッドパフューム チャームネックレス ミニポーチ付き

マーク・ジェイコブス香水/MARC JACOBS デイジー ソリッドパフューム チャームネックレス ミニポーチ付き
これは、びえいが、以前記事に書いて、写真紹介し損ねた「練り香水」の お気に入りの一つです。 マークジェイコブス ソリッドパフューム は、シリーズ化してて これは、今年の新作みたい>< まだ、高いけど、いずれ下がるでしょうb 今年のは、デイジーが、いっぱいくっつけてある・・・首に重いよーー;これってw それと、びえいが持ってる ブローチタイプとは違うけど、 おととしの新作も、安くなって出てた。こちらは、ピンクデイジーのペンダン【マークジェイコブス】 デイジー フラワーネックレスソリッドパフューム(練り香水)PK 0.75g サマーバーゲン

【マークジェイコブス】 デイジー フラワーネックレスソリッドパフューム(練り香水)PK 0.75g サマーバーゲン
期間限定で、8月7日まで、セール中らしいけど、やっすいよw以前は、7000円ぐらいしたのに・・・ それと、ついでだけど、元祖ホワイトデイジーシリーズの初期のが、これ。 びえいは、これのタイプの次に出たのを持ってるb 【香水/コスメ】/MARC/JACOBS/マーク・ジェイコブス/デイジーソリッドパフューム/練りフレグランス/レディース

【香水/コスメ】/MARC/JACOBS/マーク・ジェイコブス/デイジーソリッドパフューム/練りフレグランス/レディース
練り香水大好きなびえいは、これの他にギリシャ発の練り香水持ってるけど、見た目もプレゼントにも、喜ばれそうな マークジェイコブスシリーズは、大好きです。 なによりね。スプレータイプに比べて、お肌に優しいのが、練り香水のいいところ。超敏感肌の私には、最適のアイテムなのですb 蜜蝋が主体で、香り成分を染み込ませて練りこんで作られる ほとんど手作りが多いんだけど そうだなぁ。。。好みはあると思う。 ちなみに、普通の香水と扱い方が、ちょいと違います。 練り香水の場合、つける位置を限定しますb 香りというのは、下から、上に向かって、広がるものでね。。。 練り香水の場合、比較的「軽めの香り」が多いの。 そのまま、手首とか、耳の後ろとかつけたんじゃ、香らない。 体温調節をする部分に、じかにつけるのが効果的なの。 まあ、下から上なので、膝裏かな。それと、中ひじ。ちょっと、汗ばむところね。脇の下は、くどい。 やんわり香りで包み込む感じにしたかったら、膝裏に、さらっと塗りこみます。体温の上昇に伴って香りが上半身にあがってきて、自然な香りで包まれるよ^^ 後書きだけど・・・ こんなかわいい練り香水みっけ♪ ハローキティの練り香水リング かっなり!珍しいね。前、桐箱探してたときも、季節限定で、ハローキティ型の桐箱みつけたんだけど、そのときの感動が蘇る・・・ キティは、どんな小物も引き立てるb最高のデザインキャラクターだと思うよ^^v 【即納】SEPHORA セフォラ×Hello Kitty ハローキティ【練り香水】Perfume To Go Ring リングタイプの香水 コスメ cosme sephora 2012春夏新作【限定品】

【即納】SEPHORA セフォラ×Hello Kitty ハローキティ【練り香水】Perfume To Go Ring リングタイプの香水 コスメ cosme sephora 2012春夏新作【限定品】
じつは、デイジーシリーズの中に、ブラックデイジーあったんだけど、今回みつからない。探してた先で、みっけたキティリングでした@@v