読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう一つ、どうも?腹黒い人で、気にされてる人いるみたいだから

えっとですね。

腹黒い人というのは、 世の中、誰もが、誰もがに、それぞれの カラーがあるんですよ。

一致するカラーを持ってる人は、皆無です^^v

皆さん、カラーは、オンリーワンb

じゃあ、別別のカラー同士だと、どうなると思いますか?

「反発」か?「交じり合う」か? 「静観」しかありません。

反発は、少なからずあるもの。それぞれにそれぞれの「縄張り」ってものがあるからね。

その人の「世界」ってやつね。

社会ってさ。びえいには、苦手だけど、

腹黒いって言われてる どんな色にも染められて、どんな色にもなりえる ブラックカラーを持った人がいなきゃ、成り立ちません。

八方美人って、よく言うでしょ?

もともとはね。八方美人って、悪い意味ではなく、「人を誉めるときに使う言葉」なんです^^v

それぞれのカラー同士を、引き合わせて、どんなコラボを奏でれるか?

想像力がなきゃ、違ったカラー同士を引き合わせることはできません。

それが、一番理解できるのが、腹黒い人の役目なんだよ。

自分の 腹黒さに、恥じることはない。

それが、もって生まれた、あなたの 役目。

いい人 やるのは、反発食らうのは、当然でね。

それに耐えれなくて、ないし、自分の特性を生かせずに、ただ単に、

世渡りがうまいってだけで終わってる 腹黒い人みてきたけど

もったいないと思うよ。

世の中には、腹黒い人がいなきゃね。社会なんてまとまんないんだよ。