はっきりと、「へんなもの売ってます」と宣言するショッピングモールって・・・

久しぶりに、電脳卸の商品を見てたの。

2年前は、「これ売れるの?」と思ってた商品が多かったんだけど・・・

だって、高いし・・・

びえい、高いとわかりつつ、掲載してますw

もしかしたら・・・やからさんが、「へんなもの」好きかもしれないからw

へんなもの売ってるんだから、びえいなりに、超へんなもの紹介したほうがいいかな?と思ったんだけど

たとえば・・・聴診器とか・・・何に使うのかわからんw

いや・・・やからさんなら、へんなもの好きそうだから、きっと買う!

期待を込めて掲載しようと思ったんだけど

さすがに、躊躇した・・

そこそこ 変なものではない部類にまとめたつもりです。

びえいは、コンプレックス多いから。体にね。ぺちゃぱいってわけじゃないけど、年齢的なものはあるさ・・・

持病のせいか、猫背だしね。姿勢よくしたら、背骨が痛くなるんで、猫背、一生なんです;;

はあ・・・無理なあがきかもしれない。そう思いつつ

ミネラル食中心に 肌質改善試みてきた。

それは、成功b

開いた毛穴を締めるには、真水での洗顔が欠かせない。

とりあえず、それも成功

ちょっと、エロい目で見られることがあった。

この年齢だし、肩だしシースルーは、きっついんで、とりあえず、中にキャミ着て、キャミカモフラージュしたけど

なぜか・・・びえいは、おじさまに、声かけられることが多い。

紳士的なおじさまは、大抵、レディファーストしてくれるんだけど、頼んでないんだよねーー;なぜだろうと思いつつ、むげに断るのも失礼だし、

ああ。まあ、びえいが、右足引きずるような歩き方してるし、そのせいもあるか?

鏡みても、そんなに受けのいい顔してないーー;

何がよくて、そんなにじろじろ見るのか?わかんないおじさまたちの視線・・・

前よりは、露出度抑えたほうなんだけどな・・・

なんか、嘗め回すような下から上に向けての 上目遣いが、きもいんですがーー;

やっぱり、男とは、ギャップがおもしろいんだろうか?

つーか、またか・・・・よく誤解されてたのが、格好が、男誘ってるみたいに見られるって落ち・・

びえいは、ただ単に、きちっとした服装が嫌いで、ふわふわひらひら うっすーーーーい生地が好き(風通しがいいから、暑くなくていいから)ってだけなのに

おかしいんだろうか?びえいの服選びって

びえいは、年齢なんか考えないとこあるから、マイクロミニパンツはいてると、近所のおばさんから、睨み付けられる。

お気に入りが、全般、うっすい生地だから、中にキャミ着るしかないけど、この年で、それは、だめですか?って、おばさんの視線に対抗!

話反れたけど、なんでも挑戦したい気が起こってる。すこーしだけ。

あきらめかけている自分が どっかにあるんだけど

なんでかな^^;