何かに集中しようとしたら、激しい息切れと脱力感

病院にいってもいんだけど

主治医だった人が、突然豹変してから、困ったことに・・・

医師というのは、診察拒否ができる。

国保の病院の医師

診察に来れなかった理由を話しても、通じない相手

母の看病で行けない。

それをいっても、

「他で診てもらって^^ノ」

なので、主治医だったこの人とは、さよならぁ

医者というのは、自分の気に入らない患者は、診察拒否できる。

田舎の病院は特にそうみたい。

私だけが、診察拒否されたのか?わからないけど

もし?裏で、何かあったとしたら・・・

あの女がからんでいるとしたら、私の立ち寄る場所場所に、力付くで権力かけてくるだろう

元区長だってだけで、これだけのことができてしまえる女だから。

根拠があるんだよ。

「病院どうだった?^^たいしたことないんでしょぉ?」って。声かけられてきた。

また、この女 金で人動かしたな

なんてったって、金で人を買う町だから。この町は

人権擁護委員会に相談したけど、

事を起こすとなると、この町を出なければならなくなりますよ?その覚悟ありますか?

と、忠告・・・

ああ・・・めんどくさいな

ごまだしうどん食べながら、ため息ーー;