なかなか 豪ドル円81.5円台を抜けきれない「裏の思惑」

びえいは、最初から、「やからの大半は、ユーロ崩壊を狙ってる」と視てる

どうしてかっていうと

測量結果なんだけどね。

ユーロドルは、あと10円分下げたら、リーマンショック時のベースラインに到着

ユーロ円は、もっとね。リーマン時のラインは、二通りあるんだけど、もしも?びえいが、予測してるラインが正しいのなら、

間違いなく、57円前後が、下げ止まり位置

それは、ドル円が、72.5円台まで、一気に落とすことが前提だけどね。

そして、豪ドルだけど、測量とリーマン時を真似る?と予測するなら

第一サポートは、0.85前後 そこを抜けると思うから、0.63前後

そしたら、計算すれば、豪ドル円の最終下落値は、

45円前後ってことになる。

ユーロも 豪ドルも、どんだけ下がるかというと・・・

ユーロは、39円下落

豪ドルは、36円下落です。

現在、どちらも、95円台 81.5円台位置で、くすぶってるようだけど

下押しの強さが、強烈なのね。

どちらの上値圏も

狙ってるからとしか?びえいには、視えないんだわ。

ユーロ崩壊狙いで、30円幅利益狙い。