読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がちゃぴん 奥さんからのコールを断る ダンジョンを逃げ出しかくまってもらう

ゲーム メッセージ 夢

また、変な夢を見た。

がちゃぴんが、等々、奥さんからのコールに耐え切れず、ダンジョンを抜け出し逃げ出した。

しかし・・・がちゃぴんの奥さんは、周辺地域のモンスターに声掛けし、がちゃぴんの寄りそうなところを調査

奥さんパワーは、おそろしい。何度も、がちゃぴんは、奥さんに捕まり観念するんだ。。

がちゃぴんの奥さんのあまりのしつこさに、がちゃぴん男友達モンスターたちは、連合を結成する。

「つまみ食いぐらい、いいだろーー;奥さんよ」

「そんなに浮気が許せないっていうなら、もっと浮気されないような「かわいい奥さん」になりゃいいの」

「うちのかみさんも、いちいちうるせぇーからな」

がちゃぴん男友達モンスター連合のメンバーは、日ごろから、奥さんに「モンスター以下扱い」を受けていて、不満が溜まっていた。

そこへ、がちゃぴんの ダンジョン脱走作戦?

この夢は、なんかおかしい。。。びえいは、そう思いながら視てた

人間が住む地域へ、突然、がちゃぴん男友達連合が現れる。

なぜだかわかんないけど、人間の男たちのなかに、「がちゃぴんの友達」がいるんだ。

連合の代表が、がちゃぴんが、酒場に来れない理由を話す。

どうも?酒場の主人らしい。人間の男友達っていうのが・・・

そしたら、「俺たちが、かくまってやる。任せとけ!」と、なぜか?

人間男友達連合が結成される。

甘い・・・がちゃぴんの奥さんが、この動きを見逃すはずがないんだ。

疲れたから、つづきは、あとで・・・

怖いよ。懺悔要求される男モンスターたちの末路・・・