今日・・怖・・ミートソーススパゲッティ

今日は、ファミレにいって、ミートソーススパ頼む。

牛肉は、だめだってわかってるんだけど

すこーしぐらい大丈夫だよね?

それで、頼んで食べる^^v

おいしいい><

上機嫌で、うちに帰ると

しばらくして・・・・意識消えそうなぐらい眠気きて

眠気?なんで?って思ってたら、力入らなくなって

倒れる

目覚ましたのは、今頃

激しく全身に痛み走って、何が起こったのか?わかんない

あれ・・・何があったんだろと、思えば

ミートソース食べたこと思い出す

ため息出るわ

牛肉だめだってわかってるけどさ

たかが、ミートソースじゃん!少量だよ!

なんで、意識消えるかな

びえいが、それでも、思い出す症状が思い浮かぶ

寒くないのに、全身が震える 痛みなのか寒気なのかわからない全身の震え

その後、呼吸ができなくなる 吸い込めないから

これが、びえいにとって、最大の危機 死の一歩手前

アレルギーって怖い

少量なのにさ・・・なんで?って思うけど、

まあ、少量を、ちびちび食べるぐらいなら、意識消えるぐらいで済むから、いいかもしんない