何かが、ひっかかる 何かが、わからない

びえいにとって、びえいらしさってなんだろう?

毒吐いてる女 と、即答で言われそうだけどw

テロワロス人は、正直だ

びえいは、人間観察は、大好き 裏の裏のまた裏の裏まで観察・・・

あんまり じーーー と 観察してると 警察呼ばれるから気をつけないといけないけど・・・

オンラインゲームで、観察する機会は、何度もある

キャラ(アバター)の動きを視てるわけじゃなくてね

チャットの文字打ち速度と、キャラの動きの「間(時間の間隔)」で、そのキャラ動かしてる人の心情とか視えてくるのね

顔文字使ってる人は、特にそうだな

文字を打ち込む速さは、「伝えたい思いの度合い」が視えて

キャラの動きが伴うと、「緊張感」が伝わってくる

そこにある キャラは、単に ユーザーが操作してるものではなく

ちゃんと、「意思が込められてる」

いろんな人がいる

いろんな思いで、ゲームにログインした「その瞬間の感情」が、キャラの操作と文字打ち込み度合いで、瞬間に伝わってくる。

おもしろい。魂ってやつが、そこにちゃんと乗り移ってるから、視えてくるもの。

だけど

びえいは、何が、足りないって感じてるのか

常に、足りない何かを感じてる

探す 探す みつからない。

ログインする。渇き。何かが、ひっかかる。

何かが、なんなのか?びえいには、まだ視えてこない。