読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャートの形は、くずしていない。。。

連動してる。

豪ドルは、特に

以前は、ドル円に引っ張られてた。

いまは、完全に、ユーロ円に引っ張られる形を取る。

「取る」というか・・・「上げたい時に、ドル円か、ユーロ円か、どちらかに?追随するように装う」といった感じ

変則的に動いてるようで、読みづらい。

正直、びえいも、読めない。

けどね。

軌道ラインは、うそをつかない。

軌道ラインから、はずれていない。

外れるように視得るのは、「変動幅を、大きく取っている」だけだから。

軌道ラインの方向と、幅は、崩さない。

それが、共通している動き。

これは、やりやすい動きじゃない。

変動幅を大きく取るということは、「中間点から、上か?下か?で、次の軌道を読めばいいだけだろ」ってことのように視得るけど

この動きは、中間点さえも、中間軌道ラインがあり、上軌道ラインと中間軌道ラインでの相場と 中間軌道ラインと下軌道ラインでの相場があり

非常に細かく設定されたシナリオが存在しているってことを示す。

びえいには、「人の顔を、似顔絵を細かく描いてる」ように視え、怖いと思った。

ところで、びえいは、解析をしながら、買い物をする。

びえいは、介護中、まったく化粧もしないで、女であることを忘れていた。

女に戻れるか?わからないけど

まず、ダイエットをがんばって、現在、50kg台まで、絞った^^v

あとは、以前着れてたワンピが着れて・・・

そして、肌も整えて

肌の荒れは、激しかったので、集中的に、食べ物をミネラルの多い物に絞った。

かなり、肌の潤いも戻り、満足してる^^v

あとは、化粧品。

厚塗りは、できない。びえいは、超敏感肌なので、自然化粧品と勧められて使ってみた化粧品で、顔全体が、吹き出物出たことがあったので、厚塗りは、危険なのだ。

びえいは、旅をしてみたい。

ものすごく考えてる。

お金はかかるよ。すごーーーくかかると思う。

女の身で、旅なんて・・・

牛肉だめ。卵だけもだめ。マツタケだめ。牛乳脂肪入りだめ。金属すべてだめ。こんな体で、旅していいのだろうか・・・

こんな体がなかったら、もっと自由に旅できるんだろうな。

体があっても、なくても、びえいは、旅をしたい。永遠に