最近、このブログを視る度、過度のストレスに襲われるのです。

みなさんには、そんなつもりは無いのかもしれません。

私は、「感知」が強すぎ、皆さんが思ってる「感知」とは、違うんですけどね

あきらかに、「遊び」が含まれる思念と「執念」が、伝わってきて・・・

苦しいんです。

私は、人間が嫌いではありませんが、過剰に興味本位で、「人物像を当てはめて、決め付ける方」は、この世で生きている間、会いたくなく、大嫌いです。

以前も、「おまえは、そういうやつだ」と決め付けられて

何を言ってるのか?理解できず、ただ、相手が怒る姿しか映らず・・・

相手の言語・思考が、どのようにして、何を怒って、何を訴えたいのか?

びえいには、まったく理解できません。

コメントを書きたいそうですが、

びえいには、まったくその気持ちが理解できません。

私は、相手に理解を求めるために、ブログを描くのではなく

私が、生きた証を残すために、ここに描いてる。もしくは

黒巳ちゃんからのメッセージ おみぃさんからのメッセージを伝える以外では、

このブログを視たいとも思わない。

びえいは、誰かと共感できないから、ここに、生きた証を残してるんです。

共感できないんです。貴方とも、誰とも、まったく、生きている間、それは、決して変わらない。

何かを、私に期待しないでください。