びえいが手書きする理由

パソコンで打ち込むことは、びえいはたやすい。

だって、ブラインドタッチだから、手元ほとんど見なくても文章書けるので。

だけど・・・打ち込み文章では、「文字が流れていく」だけなので、びえいは、

記憶させるためには、「手書き」はかかせないと思ってる。

びえいの脳に、手から受け取った信号が、確実に、刺激として伝わるので

そのほうが、びえいは、記憶させやすい。

映像で覚えることは、得意なんだけど

数年に及ぶ記録と 感覚は、経験を積んでないびえいには、

手書きで、感じ取るほうが良いと思った。

ただ、打ち込むなら、「流れていく」だけだから。

ところで、びえいは、疲れたーー;

ここ最近の相場に、目がしばしばして@@;

すべての軌線を描けば、図は、線で埋め尽くされてしまうし・・・

ラインを引いて、消す。また、ラインを引いて眺める。ポイントを拡大する。

引いては消し、の繰り返し。

びえいは、どうしてこう・・・目が、鷹の目のようになるのやら・・・