そういえば、この前NHKでやってた株価暴落スペシャル

コンピュータが、ほとんど、自動売買する時代

コンピュータ任せにしてたおかげで、

コンピュータが「誤認」した「数値」から波及して、株価が大暴落したという内容のスペシャル番組

ほほおおお。コンピュータが、人間に代わって、取引してるんだ@@;

で、株価値が、1000分の1まで、暴落?だったかな

1000円の価値のバッグが、1円バッグになっちゃったという感じのイメージね。

その1000円バッグが、10個買い取ってた人が、1円バッグになっちゃったから、

10000円−10円 = 9990円の損失

みたいなことが、過去起こったそうなんだ。

もしかしたら?

やからも、コンピュータの「誤認」で、「時間差攻撃」してるのではなく

「誤認」による「やからコンピュータパニック」に陥ってるのやもしれない。

去年から、こうも続く 信用不安 って名の コンピュータウィルスによる影響で、

人って、そろそろ不安がピークに達すると、「笑いたくなる」じゃん?

意味もなく「ただ、笑う」「きゃはははっはははは」と、死んだように笑う。

きっと、恍惚に浸ってる。

一度、人が、狂い出すと・・・止まらない。

止まらず進んだ先が、世界恐慌

そして、チャートは、上にも振れず下にも振れず、一直線を結ぶ。

だーーれも、いなくなった世界から。

それさえも、最期まで気づかず、人は、笑い続ける。

きゃははっははははっははははっは。

とね。

おみぃさんからの、メッセージです^^v