読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は、様子見 びえいは、損して儲けて 損な視状態

びえいの未来透視図

とりあえず、昨日のおさらい。

ドル円の急上昇は、なぜおこったのか?

びえいは、きっと、やからさんたちが、彼女に、今日あたり上げて。資源通貨トップだから。とせがまれて、しかたなくあげたと、視た@@;(うんなことあるわけないだろw)

びえいも、三沢さんのコメントの通り、普通、政策金利発表前っていえば、その国の通貨は、前日から、緊張モードになって、上げ辛く、下げ気味になりやすいと視てる。

だけど、そうならなかった。とっても、不思議@@;な状況だったの。

たまたま、びえいは、取引してなかったのと、爆睡してたので、朝知ったけど。

円売り要因が観測されていた。というのは、どうも、おかしいそうです。

コメントを読んでみれば、確かに、普通の人間の心理状態からしてみたら、前もって行動が視られるものなのに、そういう行動がみられず、いきなりという形。

思うに、びえいは、こう視る。

時間差攻撃。

以前の状況だったら、人の心理を予測して、じょじょに行動に。。。だけど

発表直近で、アクション! そのあと、利確一気!

このパターンが、3月末から視られる。

じゃあ、取引パターンを変えたのか?と思えば、通常通り。

時間差攻撃。という言葉しか当てはまらない。この状況はb

なんにしても、びえいは、のーーーーーーーんびり、ライン引きしながら、設計図描きしてるので、どうでもいいや。って感じ。

もしかしたら?最近のやからさんたちの行動が、こんなに突飛のは?

「わがままな彼女の指示」に従ってるせいかもしれないのだb

「上げなきゃ!別れるわよ!離婚よ!慰謝料請求するわよ!」と、脅されて・・・