6月20日 未来透視図

夜のびえい コメント

なにやら・・・すごい展開になってる@@;

やたらと、円が売られてる!

追加緩和はしない!と信じてのドル買いなのか?

と、思えば・・・そうじゃないらしい。円が売られるような噂が立ってるそうですーー;どんな噂?!

ところで、こんだけ、ドル買われて・・・、追加緩和されたら・・・一気に、下げるですか?!

こんな展開のとき、下手に、クロス円でのドル上昇による上げで、上値圏で、「売り」入れると、痛い目にあう。

たとえば、ドルの追加緩和なされたと報じられた場合、売りなんだけど・・・

反対に、追加緩和による政策期待から、ドルストレート方面から買いが入る。

クロス円で、「高値圏」だと判断し、売りを入れた直後、ドルの急落入れぞ・・・ドルストレートは、急上昇・・・

そんな展開が予想されるので、びえいは、手を出しません。

●●●●●●●●●●(現在のドル円 未来透視図)●●●●●●●●●●

日足図

doru-hiasi-20120620-2.PNG

今夜、どこへ行くの?

オバマさんが、「介入だめよ。ドル高だめ。もっと、円高にして」と、朝発言したのだけど、市場は、無視。反応していれば、下がってるんだけど、無視。

タイミングが、現段階悪いっていうことかな?

資源通貨の「頂点上げ」が、今日あたりなので、それが終われば、あとは、追加緩和期待したのが、失墜して・・・急落なんて展開がありえたりしてーー;

1時間足図

doru-jikanasi-20120620-2.PNG

迷走というか?ベースラインの気分上げ気分下げみたいな。。。

早く、資源通貨頂点あげちゃってと、待ってるような動き。

●●●●●●●●●●(現在のユーロドル 未来透視図)●●●●●●●●●●

1時間足図

eurdoru-jikanashi-20120620-2.PNG

ユーロさんは、日足図では、ブレイクライン壁にぶち当たってる・・・

ここをぶち破れば、上。失敗すれば、また、下落トレンドっぽい瀬戸際。

●●●●●●●●●●(現在の豪ドルストレート 未来透視図)●●●●●●●●●●

1時間足図

godoru-jikanasi-20120620-2.PNG

タイミングを狙ってる動き。あと50ポイントほどで、一応の頂点。

あとは、留まるか?びえいは、下げると視てる。ただ、景気の減速は織り込み済みなので、「ワイドサイズのレンジ相場」続きそうな気する。

●●●●●●●●●●(現在のポンドドル 未来透視図)●●●●●●●●●●

1時間足図

解析してません。体調悪いので;;