今度旅行行こう

今月は、割りと儲けたので、旅行に行こうと計画中

損失あったけど、大きく上回る利益出せたから。

とりあえず、1000pipsは、超えた。

これからの戦略。あくまで、びえいに合う手法で行く。

その上で、損失の確定。

レポートは、「取引手法が確立していません。」って辛口評価だったけど

比較的利益を出せているリスク管理法という評価もあったので、

とりあえず、路線をあまり変えず、行ってみようと思う。

あまり、硬い考えで、「これだ!」で行ってみても、やからによる底上げ 落としには、通用しない。

状況を読むには、今のびえいは、あまりに、ファンダメンタルズに弱い。

弱いから、テクニカルに徹しやすい。そこが、陥りやすい罠

「なぜ?」という「思い込み」にはまって状況を理解し判断できなくなる。

反対に、ファンダメンタルズに長けていたら、どうだろう?

やはり、「なぜ?」という「思い込み」にはまって状況を理解し判断できなくなる。

なので、「あいまい」「てきとう」な 遊びがないと、臨機応変に対応できない。

だから、びえいは、適当な生き物でいながら、緻密でいようと思う。

少しの変化も逃さない。だけど、「バカ」になろう。

それが、びえいの戦略^^v

なので、バカを目指すため▼▼#b

今日も、ファンダメンタルズ勉強入ります。

ROで、エネルギーチャージ!