ひさしぶりに、マビノギやって、辞めた。

びえいは、浅はかだった・・・

どうして、ロナに触ってしまったんだろうーー;

終了ボタン押したとたん、、、パラディンが消え、調べたら、半神スキルに移ってるというじゃないか;;

そんなの知らないびえいは、半神スキルなんて、めんどくさくって、ほったらかしにしてたから、そもそもスキルそのものが存在しない。

たまーの息抜きでログインしてたのに、

こんな メンドクサイことはない。

なんか、本当に、めんどくさくなって、マビノギ削除した。

替わりに、ROで、ワールド統合されたというので、行ってみた。

腕が、痺れる;;

アーチャー育成してみた。まだ、レベル30いくかいかないかだけど、おもしろい。

ターゲットをタッチするのが、非常に技術いるんだけど、長年の慣れって怖い。

速攻上げ出来る場所。。。マジックハンドへ!行ってくる!

アーチャーが育ったら、次は、アコライト。支援が大好きなびえいは、アコさんが大好き^^v

技術は、アーチャーの運万倍いるけど、やりがいがある「仕切り屋職業」なのでbびえいは、はずせないのです。