そもそも、おみぃさんが出てきてから視得たライン

最近、アメリカの方や スイスの方や 中国の方来てるみたいなので・・・

ちょっと心配になったので、描きます。

びえいは、一人ではありません。

おみぃさんと 黒巳ちゃんいます。

打ち明けようか・・・迷ったんだけど、そもそもね。「未来透視図」見え始めたきっかけは、

おみぃさん、というか、小さい真っ白く光る白巳さんが、早朝、頭の中に映像で現れたの。(まあ、白蛇の姿でね。びえいは、おみぃさんに対して、蛇という名を使うのは、失礼になるので、あまり使わないの。)

黒巳ちゃんは、黙ってたけど。珍しく・・・

なんにも、言わず、ただ、するりんと、びえいの顔の前で、ピカピカ光ってた@@;

その後、びえいは、いつものごとく、チャートを見つめてたんだけど、突然、ラインが視得てきて、描いていったら、法則があることに、

なぜか?気がついた。なぜ?気がついたのか?びえいは、わからない。

ブログ書いてるとき、意識が、びえいなのか?誰なのか?わからないことが、最近あります。

黒巳ちゃんなら、すぐわかるんだけど・・・

おみぃさんっぽいんだよね。今回。。なぜ?いつも、黙って微笑んでるおみぃさんが、出てきたんだろう。。。

考えられることは、びえいが、「自分の白骨死体の処理法(孤独死する予定だから)」を考え始めたぐらいから、光の玉が、頻繁に、飛び交うようになって

ああ。そろそろ、あっちの世界に逝けるかな?って楽しみにしてたら、

白巳さんが出たと。そういうわけ。

えっと、頻繁に、こちらのブログを視てくれることは、有難いのだけど・・・

「当たりを受けるから」と、前も付け加えておいたはずです。

あまり、毎日来ると、おみぃさんなら・・・水に関することで、当たり受けるから、皆さん、本当に、気をつけてください。

黒巳ちゃんは、風に関することなので、おみぃさん怒らせたら・・・黒巳ちゃんが出てくるので・・・

水と風の両方の 水難 風難 どちらも受けることになります。

私は、脅すわけではなく、命の保障は、びえいには出来ないから、各々気をつけるようにと言うことしかできません。

おみぃさんは、優しいけど・・・(今まで、怒った姿みたことないから。)白巳さんが怒ったら、どうなるのか?びえいには、想像ができないの。黒巳ちゃんが怒ったら、命の危険あることは、わかってるけどねーー;

びえいは、心配になるのです。

貴方は、ちゃんと、生きてますか?もしかして、近辺で、何か「水に関すること」で、苦しんでませんか? と、心配なのです。

だから、このメッセージを残します。