6月8日 未来透視図2 ドル円 ユーロドル 豪ドルストレート

前の記事は、いっぱいになったので、こちらにアップb

(現在のドル円 未来透視図)

あくまで、予想。素人の予想なので、信じないようにーー;

20時44分更新図 一時間足図

doru-jikanasi-20120608-2.PNG

見た感じ、「正念場」の場面。 上に上るか?下にいくしかないか・・・という状況。なぜかというと、シフトの終わりだから。正方形視えるでしょ?

忘れてた。正方形から、りはくしてる。かなり強く、下押し。

ファンダメンタルズで 好結果が出れば、本線に戻る可能性は、まだあるけど、テクニカルに徹する動きが強ければ、下っぽいかな?と、びえいは視た。

(現在のユーロドル 未来透視図)

こちらもそうだよ;;びえいには、こう視得てるってだけだから。

20時44分更新図 一時間足図

eurdoru-jikanashi-20120608-3.PNG

これが、本当に、三角保ち合いであるなら、ブレイクラインは、あの描画で正しいと思う。観察していくしかないね。まだ、昨日見つけたラインばっかりなので、まだまだ修正が入る可能性はあります。

(現在の豪ドルストレート 未来透視図)

こっちも、びえいなりの視方だから、信じちゃだめです><;

20時44分更新図 一時間足図

godoru-jikanasi-20120608-2.PNG

この図は、前の記事にアップした図と同じ。見辛いので、こっちにぺたっと貼り付けました^^v

こちらも、「正念場」? ドルと同じ状態だ@@;ユーロドルは、三角保ち合いの中なのに・・・なんだろう@@;この違いは!