びえい的 睨み@@b ドル上昇 と 豪ドルストレート上昇

単純に考えると、

びえいは、ドル週足 線引きやってるし、どうみても?今回の上昇は、びっくりするほど上がりまくってる。

急激な 上げ は、必ず、 急激下落 に繋がるところを、二年間、視てきた。

本当の 上昇サインなら?

突き抜けが、こんなもんじゃないから。

6月17日のこともある。スペイン問題がこれから、どうなるか?実際のところ、わからない。

なのに、上げてる。おかしい。

それと、豪ドルストレート 日足 線引きやって、選挙日6月17日とブレイクラインと本線シフトラインが、妙に一致することが、

計画的としか思えない。

今回の上げは、ピンク上昇ベースラインには乗ってるけど、そこと交差する

赤色下落ブレイクラインは、本来、前の上昇位置から、ブレイクするはずだった路線

そことの交差位置で、現在停滞中であることが、「走る」準備のための位置あわせのために、単に上げた。そういう理由の上げに、感じてならない。

この日、びえいが、思ったことをここに、記録する。

状況を視ることに、今回徹することにして、びえいは、手仕舞った^^v

おとといと合わせて、今の利益は、約500pipsぐらい。あまり、追わないのが一番ーー;

doru-syuasi-20120606-1.png

やからの考えそうな動き↑

godoru-hiasi-20120606-1.png

やからが狙った 単なる位置あわせのための上げ 位置があったら、交差しているブレイクライン越しに下げ 

godoru-hiasi-20120606-2-kako1.png

godoru-hiasi-20120606-2-kako2.png

まだ、視得ただけで、どうして?こうなるのか?わかんない@@;

たぶんだけど、ペンタゴン使ってる人がよくいるから?「正三角形」「正方形」にラインの基線がそろうのは、そのせいなんだろうな・・・ってことは、わかってる。

あとはね。びえいが、前製図の勉強したとき、展開図から立体図に起こす起こし方教わったんだけど、それに似ているかな?たぶん、そこに答えがありそう。

注意:素人が考える・思う・日々のトレードの記録なので、信じちゃだめです。わかりましたね?