読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月4日の未来透視 ドル円 豪ドルストレート

不測の事態起こる;;データが飛んだ;;

なので、いままで、線引きなおししてました。。。(線の引きなおし事態は、前のデータがあるから、それ視て、10分ぐらいで元に戻ったのだけど^^;

怪我の功名か・・・・全ての線を消して、引きなおした時、やっと線が視得た@@;

公開しているドル円 豪ドルストレート図とは、多少?異なります。

データ消えちゃったからTT

(現在のドル円一時間足と予想図)

更新図

doru-jikanasi-20120604-3.png

いまのとここんな感じだけど、予想する動きは、びえい的透視@@b

とりあえず、いまのとこ、フェイントかけながらも?(緑のベースラインいってるのかな?もしかして、上昇かな?と思わせながらも、ピンクベースラインっぽい形成しながら、じりじり。。。その様子のこと。)

フェイントではなく、おそらく、上昇。なぜって、やっぱり、緑のベースラインいってるから。ピンクのベースラインを歩いてるなら、下落ブレイクになりやすいけど、緑ベースラインを歩いている様子と、明日が、「ごとお日」

ドルが買われやすい日@@;

なので、上への引き上げのための、最終下げならあっても、下落トレンドを結ぶと思えない。

それと、シフト間隔が、広くなったことと、「シフトラインが、正方形を形成しはじめたb」 シフトが近いってサイン。

そういう点から、びえいは、ドル買い入るね。たぶん。って視てる。

あ。ちなみに、びえいは、「買い繋ぎ」「売り繋ぎ」手法なので、落ちようと上がろうと関係ないけどねーー;

doru-jikanasi-20120604-1.png

(この図は、新しく線を引きなおした図なので、前の図とは、異なります。多少ね。)

doru-syuasi-20120604-1.png

この図は、ここまで、落ちるよ。というお知らせではなく、

人は、「過去のデータから、予測し、それに習いやすい生き物」だから。

去年の最安値位置と、それまでのトレンドの流れから予測して、

「ここまでには、サポートがかかるだろう」という「一種の安心感」を持ちやすい。

特に、「誰もが目にするデータだから、なおさら」と思い込めば?

平気で、そこを目指す。それが、習いやすい生き物だという理由。

介入は、当然だし、また、倒産する会社が増えることは、断じて阻止せねばなりません。

(現在の豪ドルストレート一時間足と予想図)

godoru-jikanasi-20120604-5.png

今日は、ここらへんが、ポイントかな?って思ってる。右はじっこのシフト「正念場位置」は、まだ、憶測だから、明日の 豪州政策金利発表での影響で、どうなるか?わからない。

godoru-jikanasi-20120604-2.png

(この図は、新しく線を引きなおした図なので、前の図とは、異なります。多少ね。)

前の図よりも、制度が、おそらく、0.05mm差ぐらいに収まったと思う(びえいの勝手な思い込み)

シフトライン同士が、交互に、横横移動するのは、どこまで?

その目安は、図の中に描かれたシフトライン同士の交差した形が参考になるの。

よーくみたら、正方形が見えてこない?

その「正方形」になったときが、目安。

「足が描かれている範囲で形成した正方形の大きさ」が、もう一個同じ大きさの正方形の形で、右にシフトしたときが、シフトの終わりb

そこが、「正念場」です。

ただね。これが、みつけづらい;;

それに、このシフトラインが交差する間の 上下の動きは、「ピンクベースラインを頂点にするか?」「緑のベースラインを頂点にするか?」で、「揺さぶりかけるから」(どちらだろう?と、不安を煽るってこと。だから、三角保ち合いになりやすいb)

●●●●●●●●●●●●過去記事●●●●●●●●●●●●

ドル円未来透視図)

ドルは、こんな感じで、ポイント。

あとは、軌線を辿ると、こんな感じで予想。

たぶん、違うんだろうなーー;きっと・・・

doru-jikanasi-20120603-1.png

(豪ドルストレート未来透視図)

はっきりいって、昨日書いた通り、まったく読めない;;

けど、「人の心理」を想像して・・・・

ここで、終わらせたい。ここで終わってくれよ。

なら▼▼b*

「目標点」 目指す方向と形

ここかなぁあ?ってびえいは、予想。

だけど、ベースラインのどちらを通るか?で、「三角保ち合い」は、方向を指し示す。。。

ピンク上昇ベースラインとオレンジ下落ブレイクラインは、セット。これが、下落のサイン。

緑下落ベースラインと薄ピンク上昇ブレイクラインは、セット。これが、上昇のサイン。

「気持ち」は、あのラインを結びたい・・・けど、上げれない;;下落!!という路線でみると・・・

豪ドルストレートのポイントは、ピンク丸印あたりかな?って、びえいは、予想。

黄色平行ベースライン範囲は、重要ってことでb

godoru-jikanasi-20120604-1.png

godoru-jikanasi-20120603-1.png

びえいの反省

法則があることはわかってるんだけど、最近見え始めた線だから、未完成;;

これから、法則にたどり着いて行く予定です。

それと、びえいのための記録として残す「図」なので、公開してるのは、外出先でも、自分がみれるようにしてるだけ。

素人が考える方法が、たーまたま当たっていたとしても、それは、まぐれであり、信じちゃいけません^^v

参考になるって人だけ視て、「あ。そこ間違ってる。」って、ぐらいに思っててください!

じゃあねん♪