今日のドル時間足の動きと豪ドルドル時間足の動き 未来透視@@

今日は、ドルが、円高に動きそうだけど、下サポートベースラインは、「水色」位置。そこを下げきる場合は、 財務省さんが、ラチェット介入睨む、びえいです。(様子を説明すると@@;・・・上から落ちてくる空売りの爆弾を、水色位置から、機関銃で、手当たり次第に、空爆させていく手だったと思う。実弾投入で、去年の8月のような介入をすれば、どうなるか?わかってるからしないと思うのだ@@;) もしも?実弾介入されたら、ドルストレートチャートは、急激に、ドル高になるので、「急落」 クロス円は総じて、上に上がるか?と思えば、ドルストレートの急落の影響で、「保ち合い」。ただし、バランスが崩れる場合は、介入に乗じて、ドルストレート側で「空売り」をどんどん投入していく人が増えるから、クロス円は、総じて「中幅?上昇」で終わると思う。 その前に、去年のパターンで、「いきなり、落としてみる?上げてみる?」みたいな 姑息な手「オレオレ日銀、買って買って」みたいなことあり@@; と、びえいは、彼らを視てる。 釣られる人が増えてくるので、「超緊張状態」つづくか?パニックで、上下しまくるかもしれないです。 なので、ドルストレートで「買い」入れてる人は、急落に注意。 クロス円で「買い」入れてる人は、あまり期待しないほうがいいかも。 doru-jikanasi4.png びえいが予測する、いくつかの流れパターン doru-jikanasi5.png うんで、豪ドルドルは、「目処」です。ここが、正念場><; ここで、ドラギさん「もう、ぼくお手上げ」とでも言わんばかりの発言あれば・・・落ちるでしょうねーー;(中国頑張るって言っても、下落を抑えられなかったし、朝の指標、また落ち込んでましたから) goudoru-jikanasi16.png ここが目処 goudoru-jikanasi17.png そんなこんなで、びえいは、こんな感じで、「シフトライン」「ブレイクライン」を、ちょびちょび移動させながら、未来透視してます。 と、ところで? シフトラインの 横横移動が、「小刻み」であることに、びえいは、すごく気になってる。 本来、「売られすぎ」状況なのが、豪ドルの状況なので、この「小刻みに横横移動」が、何を意味するのか? 下げたくないんだけど、「猶予を、少しづつ、小刻みに横へシフトさせながら、「好転の機会」を待ってるんだよ」と、聞こえてきます。