今日の目標点を未来透視 ここが目標だと思うけどね。。。(くじけるのに、100pips!)

おそらく、去年10月5日に示した地点までの下落は、予想されるけど、 その前の「上げ」が現段階だと視てる。 ただ、ベースライン越しに、横横だと、すぐトレンド転換 シフトラインの「幅が狭く」、ブレイクラインの勢いが「強い」なら、 ここが、おそらく目標点 goudoru-jikanasi8.PNG でも、指標の影響が、あるなら・・・もう出てるけどーー; ダブルトップで、下値を、ベースラインサポートで、止め。そのまま、じりじり横横いきながら、去年の10月5日地点に、「急落」というシナリオもある。 goudoru-jikanasi7.PNG びえいの読みは、そんなとこ。あってるかどうかは、わかんないけど。