とりあえず、線の構成

びえいの付けた線の名前 ベースライン 一番平べったい斜線で、これが、固定ライン。動かないライン シフトライン(トレンドライン) 点線で正方形に近い角度の斜線で、これは、トレンドの切り替わりや トレンドの強さを「線の間隔の広さ」で視るライン だけど、トレンド転換点では、対象的にシフト間隔が空くので、それを視るためのライン ブレイクライン その名前の通り、レンジブレイクのライン。このラインが落ちるか?上がる「天井」と「底」が、シフトラインと交差するので、「トレンドの強さ」が、「シフトライン」で示されて、「トレンドの分岐点」が、「ブレイクライン」で示されるわけ。 勝手に、びえいが名付けただけだから、別の名前あったら、ごめんなさいーー; とりあえず、今日は、こんな感じで、想像してみる@@未来線 goudoru-jikanasi4.png あと、状況が、暗雲たち込み気味ないし、「嫌気強さ」か?「好感強さ」で? こっちの未来図もあり。 goudoru-jikanasi5.png goudoru-jikanasi6.png いっつも、こんな感じで予想してるんだけど・・・ びえいが、びえいを信じられないから;;いつも、馬鹿やってる;; とりあえず、このまま、ダブルトップを目指すか? goudoru-jikanasi7.PNG (丸印は、上値を狙った場合の「天井位置」と下落を止めた場合の「底位置」とそれさえも超えた場合のブレイクラインが辿る「シフトラインとの交差点」を表してるの。交差点のことを、びえいは、「奈落の底」と思って「奈落点」って名付けた。) その後、ベースライン一個か二個上で、上値維持できるか? それとも・・・一番下のベースラインまでの下落があるか? そこから、レンジ後、下へ、ブレイクラインの軌道を辿るか? わかんない@@;