線を引く びえいの視得てる「線」:豪ドル編

びえいの線の見方は、ちょっと、違うのかな? びえいには、こう視得てる「線」 まず、現在の「豪ドル日足チャートの図」に線を引いた。 注意:斜線の傾きは、どの図も同じ傾きです。「同じ」だよってこと^^ goudoru1.PNG この図に書いた斜線を、リーマンショック時の図に持ってくる@@です。 goudoru2.PNG リーマンショックが起こる前のチャートの動きと現在のチャートの動き すごーーーーーく!似てる・・・・ うんで、リーマンショック時の図まで線を辿ると・・・・ goudoru3.PNG こんな結果に・・・・ そこから「引いた線から導き出される最悪の線」を 三段階分けして・・・ 第�B関門 ここまでは、まだ想定範囲の下落点を指す線  第�A関門 ここからが、「パニック寸前」の想定範囲の下落点を指す線 第�@関門 ここが、「おそらく?ここが、底だろう」と予測される 奈落点を指す線 と、導きだした@@; なんだか、怖い線引きやってます。 忘れてた「線」があった。ので、もう一回・・・ goudoru1.PNG あと視得た線は、これ。 goudoru1.PNG 下の位置を導き出した。 goudoru-hiashi.png goudoru-hiashi2.png doruen-hiashi.png こんな感じだけど、当たらないことを祈るーー;