昔の写真をみながら・・・痩せてたなあ

あまり運動できないので、最近は、もやしとしいたけ中心に、ぶたのひき肉と卵と海苔 そして、ご飯。

これだけで、いくらか、痩せれた;;

もっと痩せよう

目標は、昔着れた ワンピース群

びえいは、昔の写真を見ながら、横に伸びたなぁと 比較する

酒を朝まで煽っていた頃は、9号服 全身 空色のワンピース着てたり

シースルー中心 シースルーの重ね着チラ見せ大きくスリットの入ったワンピ中心

髪金髪に近い キャラメル色

一番お気に入りは、ミュシャの絵みたいなプリント柄が、全身に施された「控えめな」ワンピース

もう一枚大好きなやつがあって、「和」そのものの柄で、やっぱり全身「和」のワンピース

びえいは、体型に自信があった頃だったので、体の線が出るワンピ中心

出せない・・・その前に、着れない・・・

ものすごいショックだった。

びえいは、このまま死ぬことには、なんの未練もない。

ただ、体の線が出せた頃の体型に戻ってから、そのまま、死にたい。

死んだ後でね。自分の体から抜け出したとき、上から自分の死体を見下ろしてみてごらん。。。

ああ・・・なんて、太ってるんだ。なんて、体型だーー:なんで、最期に着てる服が、ゆったりしてるんだ・・

なんで、9号じゃないんだ!

だんだん腹が立ってくると思う。そう思ったら、未練になりそうで、嫌だ。

びえいは、一番お気に入りの ワンピが、二つある。

全身 ミュシャ柄ワンピ

全身 京都の友禅風のもみじ柄のワンピ

着れない・・・これを着て、最期の姿に残したい。夢だな