読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSで一番気になってるやつ「くじらの死体」

東日本大震災が起こる三ヶ月前に、似たようなNEWSが伝えられていた。っていうのを、思い出した。

今日、流れていたnewsには、そこらへんは伝えられていなかったけど

くじらの死体が、東海・南海であがっている。っていうのが、何を意味するのか?

どうしても、びえいの場合

唐突に、目の前に浮かんできたイメージ 「地球の中心は、ブラックホール」っていうのとシンクロして

もしかして・・・日本の周りにある 亀裂から、日本がブラックホールに吸い込まれるんじゃないだろうかーー;?

と、ずっと、悩んでいる。

書いてて、笑っちゃうんだけどーー;目の前にそれが浮かんでるんだわ@@;

これと、くじらの死体の意味することを想像していくとね。

答えが、「ブラックホールに吸い込まれていく 日本列島最期の姿」ってなる。

たぶん、愛変がこれ見てたら、「まーた、馬鹿なこといってやがるw」っていいそうだ。。。

びえいに視得てるのは、「地上での爆弾の投下は、地球の中心にある「それ」のまわりに形成されている「球体」を破壊する。

破壊すれば、破壊された箇所から、中心のそれに吸い込まれていく。

吸い込まれた箇所の面積が広がれば拡がるほど、地上の大地部分だったところは、沈み込み・・・消えてなくなる。

まるで、蟻地獄みたいに、飲み込まれていく。

破壊された球体は、全て飲み込まれながら、新たな球体を形成していく。

小さな球体が形成されて、「それ」は、止まる。

それの回転が無くなり、その摩擦で生じていた「地熱」が生じなくなれば、地上は冷え込み、氷河期に入る。

さらに、球体が縮まり、あるとき爆発する。

一気に、「それの回転」が生じ始める。摩擦が生じ、地熱が生じ始める。

氷河期が終わる。爆発と共に、球体は膨張し、新たな形になる。

ここらへんのイメージは、びえいが、後から勉強した部分の影響受けてるかもしれない。

気になるじゃん><;目の前に浮かんでる物の意味がわかんないんだから;;

だから、上に書いたことは、視得てるイメージと その後調べた知識の合算だから、信じないでーー;絶対に信じるな><

日本沈没 ではなく、 日本列島は、ブラックホールに吸い込まれて消失

なんちゅーイメージじゃ;;