久しぶりに、お手紙 きっとまた怒るんだろうな。。

相変わらず、偉そうで、俺が神だbと言わんばかりの態度してる。

まあ、確かに、貴方は、神だと思うよ^^v

褒めたほうが、調子が出るタイプだからね。

なんてったって・・・・ゲームプレイを 0.01秒という秒速でプレイできるのは、君のすごさだと思う。

謙遜して、俺は凡人だ なんて言ってても、違うよ?

「凡人」とは、「究極の変態」を指す。これは、びえいの見解

「究極の変態」とは、「職人(プロフェッショナル)」を指す。

だって、生き方は、選べる。一度きりの人生なんだから。

それを、この変態は、「一本道」しか選べないから。どんなに足掻いたって、その道一筋だから 不器用なんだね。

でも、その道を愛してるから、生き貫ききる。構えが、一本道だからbそうなんだよ。

久しぶりに書こうと思ったメッセージ

生き方は、人それぞれあるから。

お金での苦労なんて、考え方も感じ方も、人それぞれ。

私は、この場で、私の考えを貫くけど、生き方がそう生きれるか?なんて、わかんない。

自分の思ったようにいかないのが、人生だって、わかるでしょ?

びえいは、ここで、言い貫くけど、現実でも生き方貫けてるか?って問えば、「NO」だよ。何度もいうけど・・

苦しくて苦しくて、辛いのに、だけど、奇麗事綴ってる。出来もしないことかもしれないことを綴ってる

「1%の共感」があれば、「50%まで許せる可能性」を信じてるからかもね。

有り得ないことなのに、「もしかしたら」ずっと唱えていけば、伝播していくかもしれない^^vって希望が「50%まで許せる可能性」

長くなったけど・・・

びえいがいいたいことはね。

否定することは、容易いよ。ってこと。

自分の感じ方・生き方、間違ってないと信じてる人に、

「それだけが全てじゃない」って、いくら言っても、伝わらないだろうなって思う。

だけど、びえいはこう考え続けるの。

「1%の共感」さえあれば、「50%まで引き上げる可能性」があるって信じられるから、一点集中で、貫くんだよ^^

あなたを否定はしない。あなたの考え方も、間違ってない。と思ってる。

だけど、一つの視点だけが、全てじゃないよ^^

君なら、とことんまで、自分の考え方を、ぶっくずしてみるぐらいの「破壊」できると思ってるんだけどな。。。

なんか・・・堅いよね。すっごい堅い印象受けた。どうしたの?って思えるぐらい・・

また、すごくおやじくさくなった。そりゃ、年取ればそうなるけどさ^^v

年は、取ったかもしれないけど、伸び代に、年齢なんて関係ないって思ってるのが、あなたの考え方だと認識してる。

なのに、貴方らしい「破壊」の度合いが、低い。守りに入るのは、まだ早いんじゃないの?

と、思ったから、お手紙書くことにしました。

びえいは、結構破壊やってる。近況報告だけど

障害者枠での就労支援を受ける決心をした。

難病支援センターに相談を受ける。アスペルガーを疑って保健所でのカウンセリングを受ける。ハローワークで、難病就労支援・障害者就労支援の相談にいく。ネットワークの形成をしたいので、連携を頼む。あらゆる機関に、電話しまくって、真坂のときの対処を教授してもらう。(人権問題が起こったときの対処・医療問題が起こったときの対処)

それと、母の送り方。葬儀場との打ち合わせ。その後の遺骨の処理法。霊石(レイセキ)とかね。

UR賃貸住宅(保証人無しの物件)探しとか、スキル面とか、色々、本当にいろいろ、こんなに動いたことは、久しぶり。

どこまでやってもだめだったら、そのときはそのときだけど

だけど、どこまでやっても、決して後悔はしないと思う

あんまり、「堅い」君みちゃうと、心配になったので、

がんばってんだよ^^v私だって、って、応援になったらとおもってメッセージ送るね♪