明日、在宅緩和ケア専門クリニックを訪ねる

ここ一週間の忙しさ

保健所に行った 

保健士さんから、特定疾患指定受けれるかもしれないといわれたから)

ついでに、カウンセリングを受けてみることにした

(たまたま、精神科の医師が、カウンセリングを無料でしてくれる日が近いということで)

そして、役所へも

障害福祉課にも行った

(障害認定が受けれるかどうか?という点で)

かなり疲れたよ。

次の日、母の通院日

(私の病気の再検査をするため、同病院の整形科医師の診断を受けるため)

ぐったりした。

薬飲んで、一時的に軽くはなった痛みだったけど、次の日の昼まで熟睡してた・・・

母も、すやすや寝てたんだけど、朝の薬飲ませるのを遅れてしまったので、かなりやばい。。

カウンセリング受けた日、医師との会話で、「あなたのどこが、おかしいの?」

「いたって普通だよ。」と、怒られる

びえいは、普通?(愛変以来、初めて他者から言われた「普通」という言葉)

強いて言えば、あなたは、周りの大人から受けた強制力というもので、本来の自分を出せなくさせられただけです。解放しなさい。

解放できないだろうけど、解放すれば、息苦しさなんてすぐ解消される。。。

本当にそうなんだろうか・・・

心理カウンセリングを受けてみたらいい。というアドバイ

今、受けてるんですがーー;と突っ込みたくなった。

カウンセラーというのは、もっと、プレッシャーのない無機質な存在だと思ってたのに、この先生は、ひたすらプレッシャーをかけてくる。。。

いきなり、雑談になったり、わけのわからない・・・

まあ、そこで、得た情報が、「在宅緩和ケアクリニック」の存在

先生の教え子に、ホスピス病棟で緩和医療専門にやってた医師が、在宅で緩和ケア医療を始めたってことだ。

それを、受けてみるべきだ。という勧め。

次の日、かかりつけの病院で、診療受けるっていうのに、

「すぐやめなさい。あんたは、すぐ、病院を替えるべきだ」という・・

びえいは、カウンセリングを受けたその日、一睡も出来なかった;;

眠れなかったので、こんなことしてんだけどね。

びえいは、現在、ブログの構成替えやってます。

なんかやってないと、たまらなかったっていうのもあるんだけど

びえいは、また新たな挑戦してみることにしましたb

ブログを替えた機に、前から興味があったアフィリエイトというものをやってみることにしたの@@

こちらのブログでは、扱われている広告以外での広告の掲載を、全面的に禁止してるわけじゃないのだけど・・・

著しく損なう行為は、だめって感じのニュアンス書いてる

さて、今回の掲載方法が、○なのか?×なのか?わかりませんが・・・

びえいの卸売り業 マイクロショップっぽく作れて、びえいとしては、このまま掲載させてほしいんだけどね。

ぺたぺた張り付けまくるのは、びえいは、嫌いなので、オンラインゲーム上の「お店」みたいにしてみたb

さて、そろそろ、2月 3月 4月  そして、5月 6月の最重要月がやってきますね。

投資は、今は辞めてるけど、びえいは、動きは、ずっと注視してきてるので、

今、びえいが視得るのは、秒読みは始まった。。。ってとこかな

最近は、疲れやすいので、なかなか毎日のように更新できません。

まあ、しょうがないけどね。