今日は、はめられない指輪を眺めながら・・・

ずっと、ずっと、オンラインゲームしてないなぁ。。。

いろんな思い出が蘇る

いろんな人と出会った記憶

どんな思い出でもね・・・

びえいは、「テスター」としての意識を持ってやるから、ゲーム内でどんなことが起ころうと、それは、全て、「ゲームの未来の発展」と思って、経験してきたことだと思ってるから、

全ての事象を直視し、逃げずに振り返るよ。それが、私の使命だから

びえいは、ゲームの可能性は、

戦争回避できる唯一の手段だと思っているし、

デジタル化された現在の「男と女の出会いをサポートするもの」だと思っているし、

その先の未来、生まれてくる子供たちの教育を助ける最強サポートシステムだと思ってる。

ゲームをプレイすることだけが、ゲームの未来を探る手段じゃないよ?

おもしろいか?おもしろくないか?とかだけが、ゲーム評価の基準にはならない。現実は、厳しくてもね。

びえいは、こんな体調だから、プレイできるゲームが限られてくる。

びえいみたいに、遊びたくても、「遊ぶ行為そのものが命の危険にさらされる」って人は、少なからずいるからね。

そんな人たちを、どうやってサポートできるのか?それを考えることだって、ゲームの未来を探るヒントになるb

ゲームって、「人と人を繋げる 綱」だから。

気持ちを繋げる と書いて 気綱(きずな) 絆 のようにね

絆 か・・・

ゲームプランを考えるとき、婚活プラン考えるんだけど、

私が利用してるというか、はめれないけど眺めてしまう指輪を、ジュエリーサイト回りながら、